6/26(sun) 浦安でバイキング


 久しぶりのバイキング。

 子供の誕生会にかこつけて、浦安の「グランサンク」へ行きましたわーい(嬉しい顔)

 カニにローストビーフに寿司・・・

 でも今日は海老マカロニグラタンが最高でした揺れるハート

 あちこちで、店員さんが「♪ハッピバースデー トゥ ○○」と歌ってました。
 同じ誕生日の子がいっぱいいたんですね。
 でもうちの子は今年に限って歌拒否!!恥ずかしい年齢になったのかな。

 ローストビーフ、ナイフで切りにくそうにしてたので誕生日サービスに切ってあげました。
 「お前に子供ができたら、こうやって切ってあげろよ」と言いながら。

 30年後に思い出してくれれば嬉しいですけどねウッシッシ

 
                                       やはりバイキングは楽し!
       
                   カニと格闘中


Diary TOPへ